メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月25日

yoshikaです!よろしく~!!


みなさんこんばんはあ。今日からブログを始めましたよおお。


仕事は看護師です。ケアマネ狙ってます。役に立つかな、と思うので。


これから楽しいブログを繰り広げていきたいと思っているので、


どうぞヨロシク!!ちょくちょくきちゃってくださいね~!!


とりあえず今日は1回目の更新ですね。これからよろしくお願いします<(_ _)>。


明日も仕事、また大変だあ。次のお休みはいつだっけ、って感じですよ。


でもせっかくの休みも、いつもゴロゴロしてるだけで、なかなかなんですよね。


これからはお休みの上手な使い方、そして効率のいい勉強の方法とか、


いろんなことをブログにしていこうと思ってます。


きっと楽しいブログになるよおお、楽しみにしてえ~!


そんな訳でまたよろしくねえ~!!


About 2011年05月

2011年05月にブログ「ケアマネージャー勉強中!看護師yoshikaのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38