« 2011年05月 | メイン | 2011年08月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

レディー・ガガ、来日したのね。


みなさんこんばんは~。家に帰ってきて、早速今日はブログの更新を~、ということでPCの前にいます。


そしたらニュースで、レディー・ガガが震災地の支援目的のライブイベントに出演するため、


来日したっていうニュースを見ました。つい先日バラの花びらを振りまいて罰金、とかになってたかな?


私的にはキライじゃないですね、レディー・ガガ。といってもCDとか持ってませんけど(笑)。


さてさて、どんなライブになるのか興味アリ、ですね。


日本は今梅雨だから、かなりジメジメして機嫌悪くならないか心配かも(笑)。


何かテレビ番組にも出演するでしょうか、もし出るならみたいな。


でも写真を見たけど、いい加減髪の毛がヤバいんじゃないの?って気もしますよね!











About 2011年06月

2011年06月にブログ「ケアマネージャー勉強中!看護師yoshikaのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38