« レディー・ガガ、来日したのね。 | メイン | 季節はすっかり秋。色々予定しちゃおう。 »

今後の薬剤師業界に着目

近頃は薬剤師さん専用の転職支援サービスが乱立していますが、いつまでこの流れは続くのでしょうか?

なんでも今は薬剤師が絶対的に不足しているので、どこの薬局・病院も人材不足から薬剤師資格を持つ方を求めているようですが、ココ最近の制度変更によって、薬科大学を卒業した人材が市場に出てきたら、そういったことは無くなるようです。

むしろ、求人にありつけない方も増えてくるみたいです。こんな話を聞くと、なんでもタイミング・運とかって大切なファクターな気がしてきます。

ただ、船橋市の薬剤師求人募集を見ても分かるように、まだまだ今は薬剤師にとって好条件で転職できるチャンスのようですね。このチャンスを早めに活かしておいた方が良いかもしれませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月16日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レディー・ガガ、来日したのね。」です。

次の投稿は「季節はすっかり秋。色々予定しちゃおう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38