« 今後の薬剤師業界に着目 | メイン | 化粧品にもプラセンタを混入しちゃってます。 »

季節はすっかり秋。色々予定しちゃおう。

みなさん、こんばんは~。今年は去年よりグッと早く秋が来ました~。

といってもまだ残暑もある、とテレビでいっていたので、安心はできませんけどね。

もう衣替えをした方がいいかな?と思っていたのですが、

まだちょっと早いといってました。親切な番組です(笑)。

でも本当なら、気を付けた方がいいですね。この時期に熱中症はシャレになりませんからね。

おそらくそこまでじゃないと思ってますけど、一応念のため。

あとはもうこれから秋をどう過ごそうか、そればっかり考えてます(笑)。

おいしい物もいいし、紅葉だって観に行きたい。他にも色々あります。。

すべてを実現するのはきっと無理だけど、

でもがんばって今年の秋を楽しもうと思ってます。


あ、ちょっとした理由からレーシックが気になっていて、

横浜のレーシックについて調べています!

インターネットをしているといろいろとわかってきますねえ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今後の薬剤師業界に着目」です。

次の投稿は「化粧品にもプラセンタを混入しちゃってます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38