« 2011年10月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月29日

fサインディフェンスで鉄壁防御

fサインディフェンスは、乾燥・肌あれ・にきびに強さを発揮する化粧品です。アユーラ fサインディフェンス。肌の荒れを防ぐには、様々な外敵から肌を守ることが一番ですよね。ですからfサインディフェンスがかなりおすすめ。冬になると乾燥で肌があれたりしますが、fサインディフェンスならこの乾燥も防いでくれます。乾燥からの肌荒れは後々の肌にすごいダメージになるみたいなので必ず防ぎたいですよね。また、fサインディフェンスは肌の角層を整え、化粧のりの良い肌へ誘導してくれる効果もあるみたいですよ。

2011年12月31日

来年を占ってみようか・・

みなさんこんにちは。今年も終わりです。今日は大晦日。

来年になるまで後もう少しです。今年はカウントダウンのイベント、少ないのかな。。

まあ、今年は何もかも自粛ムードが漂ってましたからね、それも仕方のないこと。むしろそうでないと。

今のところ震災からの復興ムードなんて、感じることさえできないですけれど、

来年はそういう年になって欲しいですよね。

でも、消費税を上げるとか、マイナスイメージもタップリありますから、

どうなってしまうのかちょっとわかりませんよね。。

私は私にできることをやるしかない、なんてとんがった考えになってしまいそうです。

もちろんそれすら満足にできていないわけですが(笑)。

まあ、年が明けたらまた気持ちを新たに、がんばろうと思ってます。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「ケアマネージャー勉強中!看護師yoshikaのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38