« fサインディフェンスで鉄壁防御 | メイン | ケアマネ目指して勉強するぞ! »

来年を占ってみようか・・

みなさんこんにちは。今年も終わりです。今日は大晦日。

来年になるまで後もう少しです。今年はカウントダウンのイベント、少ないのかな。。

まあ、今年は何もかも自粛ムードが漂ってましたからね、それも仕方のないこと。むしろそうでないと。

今のところ震災からの復興ムードなんて、感じることさえできないですけれど、

来年はそういう年になって欲しいですよね。

でも、消費税を上げるとか、マイナスイメージもタップリありますから、

どうなってしまうのかちょっとわかりませんよね。。

私は私にできることをやるしかない、なんてとんがった考えになってしまいそうです。

もちろんそれすら満足にできていないわけですが(笑)。

まあ、年が明けたらまた気持ちを新たに、がんばろうと思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月31日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「fサインディフェンスで鉄壁防御」です。

次の投稿は「ケアマネ目指して勉強するぞ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38