« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月27日

ケアマネ目指して勉強するぞ!

今必死でケアマネの勉強中である私です…。
猛勉強してますっていいたいところなんだけどやっぱり看護師の仕事をしながらの
勉強ってかなりしんどいんですよね…。ある程度息抜きしながらじゃないと
ダウンしちゃいます。
そんでもって実はこのケアマネの勉強をしていることって誰にも話してません!
なんだか勉強しているっていうのを人に話すのはなんだかちょっと照れくさいっていうか…。
あまり勉強している姿っていうのは人に知られたくないんですよね…。
負けず嫌いな私なので猛勉強…なんて性に合いません。
こっそり勉強して資格を得たいんですよね。ちょっとしんどいけど自分のペースで頑張りたいなって思っています。
たまにどうにもストレスがたまった時にはここにたっぷりと愚痴っちゃうかも…?!

About 2012年03月

2012年03月にブログ「ケアマネージャー勉強中!看護師yoshikaのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38