« 来年を占ってみようか・・ | メイン | 過去最低合格率 »

ケアマネ目指して勉強するぞ!

今必死でケアマネの勉強中である私です…。
猛勉強してますっていいたいところなんだけどやっぱり看護師の仕事をしながらの
勉強ってかなりしんどいんですよね…。ある程度息抜きしながらじゃないと
ダウンしちゃいます。
そんでもって実はこのケアマネの勉強をしていることって誰にも話してません!
なんだか勉強しているっていうのを人に話すのはなんだかちょっと照れくさいっていうか…。
あまり勉強している姿っていうのは人に知られたくないんですよね…。
負けず嫌いな私なので猛勉強…なんて性に合いません。
こっそり勉強して資格を得たいんですよね。ちょっとしんどいけど自分のペースで頑張りたいなって思っています。
たまにどうにもストレスがたまった時にはここにたっぷりと愚痴っちゃうかも…?!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月27日 02:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来年を占ってみようか・・ 」です。

次の投稿は「過去最低合格率」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38