« 過去最低合格率 | メイン | 適度の息抜き入れて猛勉強 »

頑張ってケアマネ試験突破!

ケアマネージャー、なんだかすごくあこがれる職業なんですよね。
私の友達がしているんだけど正直看護師の仕事に比べるとものすごく楽な気がします。
どんな仕事でも大変な面が多々あるのはわかっているんだけどどうも友達を見ていると…。
ヘルパーさんにも知り合いがいるんだけどヘルパーさんもケアマネはとても楽だといつもいってるんですよね。
現場で働くわけではないから。
書類書いたりっていう事務的な仕事は多いんだろうけどやっぱり一番大変なのは現場で汗水流して働いている方だと思うんだよね。
私も看護師の仕事は好きなんだけどそろそろ少し違った方面で頑張ってみたいっていう気持ちがとても大きいからケアマネ頑張って勉強しているんですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月30日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「過去最低合格率」です。

次の投稿は「適度の息抜き入れて猛勉強」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38