« 頑張ってケアマネ試験突破! | メイン | 夢見て現実みて… »

適度の息抜き入れて猛勉強

ケアマネージャーの仕事内容って友達に聞く限りでは私が今ナースとして働いている仕事内容に比べると明らかに楽…。
まぁそういう気持ちでケアマネージャーになりたいって思っているわけではないんだけどね。
少しでも早くケアマネージャーの資格を取得したいと思っている私は目下猛勉強中。
遊ぶことも忘れて勉強…といきたいところですがたまに息抜きも必要なんだよね。
ずっと勉強ばかりしていたら逆に進まないんだよね。少し楽しいこともしつつ勉強もがんばるって感じが一番頭に入るのかもしれないね!
今の時期は雨が多いからあんまり外に出て行くってしたくないし勉強で疲れたらちょっとゲームしてみるとか面白そうなテレビを見てみるとかっていう息抜きをしてまた勉強って感じかな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月01日 11:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頑張ってケアマネ試験突破!」です。

次の投稿は「夢見て現実みて…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38