« 適度の息抜き入れて猛勉強 | メイン | 学びは新しい発見 »

夢見て現実みて…

必ずケアマネージャーの資格を取得してやるんだと必死にがんばっている私。
もしかしたら一度でパスするのは無理かもしれない…。それでもとにかく頑張って早急に取りたいと思っているんだよね。
夢は必ず実現させてやる!それが私のポリシーなんです。
途中で夢をあきらめて挫折してしまうなんて私の中では絶対にありえないことなんです。
やりたいって真剣に思っていることだから自分の力でしっかり頑張らないとね!
実際に私の友達でケアマネージャーの仕事をしている子がいるけど正直あの子に出来て私に出来ないなんてありえない…っていう気持ちもあったりするんですよね…。
もちろんどんなに好きでも向き不向きがあるからどうしても自分には向いていないってことがあるかもしれないけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月26日 04:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「適度の息抜き入れて猛勉強」です。

次の投稿は「学びは新しい発見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38