« 夢見て現実みて… | メイン | 夢はかなえるもの »

学びは新しい発見

ケアマネージャーのこと、いろいろ勉強するとどんどんその仕事の難しさが発見されていってかなり大変だってことを実感です。
だけどそんなケアマネージャーに私はどうしてもなりたい。
看護師として働いてきた私だけどどうしてもケアマネージャーになりたい。
今は真剣にそう思ってそういう方向で考えているんだよね。
きっと看護師の仕事を続けながら勉強して…ってすごく大変だと思う。
これからどんどん勉強が進んでいくと本当に大変だと思うんだよね。だけどそんなことであきらめたくないくらい今の私の気持ちは真剣なんです。
そういう気持ちになるのってすごく久しぶりなんですよねぇ…。
挫折することもあると思うけどなんとか乗り切って資格を取得しようと思ってます!
ケアマネージャーも含め医務室で働きたい人(特に看護師さん)ってやっぱり多いみたいですよね。
企業で働く看護師さんは定時で帰れることも多いし楽なんですかね。
上記のサイト見てみるといいかもですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 07:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢見て現実みて…」です。

次の投稿は「夢はかなえるもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38