« 学びは新しい発見 | メイン | ケアマネージャーへの道のり厳し! »

夢はかなえるもの

ケアマネージャー、勉強すればするほどなんだか大変な仕事だなって気がしてきました。
看護師という仕事もかなり重労働なんだけどケアマネも負けてないかな?なんてね。
それでも今している看護師よりも、もっとやりがいがあると判断した私、とにかくやってみたいという思いばかりなんですよね。
もちろん看護師の仕事が嫌になったとかいうわけではないです。
それなりに充実しているしどちらかというと好きな仕事ではあります。
ただそれよりもケアマネの仕事に魅力を感じてしまうんだよね…。
自分のやりたい仕事をやりたい…誰でも同じように思うんだろうけど今すごくやりたい気持ちがみなぎっているからねぇ…。
とにかく夢に向かった一生懸命頑張ろう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月02日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学びは新しい発見」です。

次の投稿は「ケアマネージャーへの道のり厳し!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38