« 夢はかなえるもの | メイン | 後悔しないために看護師が追う夢 »

ケアマネージャーへの道のり厳し!

ケアマネの仕事にあこがれて、看護師の仕事をしながら勉強している私。
仕事をしながらだからなかなか大変な面が多いし思うように進まないのが悩みの種なんだけどね…。
それでもやっぱりどうしてもケアマネの仕事にあこがれている私はやりたいっていう思いが強いからなんとかがんばっています。
自分でもどうしてそんなに気なる職業なのかよくわからないんだけどね…。
看護師の仕事を辞めて勉強に没頭しようかって真剣に考えたこともあるんだけどそれはやっぱりちょっと問題あるかなって思って我慢してます。
看護師の仕事が嫌いなわけではないんだけどねぇ。なんだか看護師の仕事にやりがいを見出すことが出来ないんですよね。
看護師とはまた全然違った仕事だから勉強は結構大変です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月20日 10:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢はかなえるもの」です。

次の投稿は「後悔しないために看護師が追う夢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38