« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月22日

後悔しないために看護師が追う夢

看護師の仕事を続けていくか今現在夢に描いていることに新たな挑戦をするか…結構考えてみたんだけど結局どうしても今抱いている夢をあきらめる事が嫌で挑戦してみることにしました。
ケアマネージャーにどうしてもなりたいと思ってしまった私は何とかなれるように頑張ってみようと思っています。
もちろん看護師の仕事を続けながらの勉強だからかなり大変なものになるとは思います。
途中でくじけそうになることもあると思います。
だけどあきらめてしまったら絶対にいつの日か後悔する時が来ると思うんですよね。
そんなことにならないように…やりたいことはやってみようと…。
何もせずに後々後悔するよりも大変でもやってみた方が自分自身納得出来るんじゃないかな…。

About 2013年03月

2013年03月にブログ「ケアマネージャー勉強中!看護師yoshikaのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38