« ケアマネージャーへの道のり厳し! | メイン | 看護師からケアマネージャーへの道のり »

後悔しないために看護師が追う夢

看護師の仕事を続けていくか今現在夢に描いていることに新たな挑戦をするか…結構考えてみたんだけど結局どうしても今抱いている夢をあきらめる事が嫌で挑戦してみることにしました。
ケアマネージャーにどうしてもなりたいと思ってしまった私は何とかなれるように頑張ってみようと思っています。
もちろん看護師の仕事を続けながらの勉強だからかなり大変なものになるとは思います。
途中でくじけそうになることもあると思います。
だけどあきらめてしまったら絶対にいつの日か後悔する時が来ると思うんですよね。
そんなことにならないように…やりたいことはやってみようと…。
何もせずに後々後悔するよりも大変でもやってみた方が自分自身納得出来るんじゃないかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月22日 02:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケアマネージャーへの道のり厳し!」です。

次の投稿は「看護師からケアマネージャーへの道のり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38