« 後悔しないために看護師が追う夢 | メイン | 大人になって取得すること »

看護師からケアマネージャーへの道のり

ケアマネージャー…絶対になってやるんだって思いながら毎日看護師の仕事をがんばっている私。
看護師の仕事をしながらの別の仕事の勉強って本当に大変ですよね。
だけどそんな風にがんばって自分の夢をかなえる人もたくさんいます。
私もその中の一人になりたいんですよね。
もちろん並大抵の努力では難しいですよね。睡眠時間を削ってでもしっかり勉強しなきゃ…。
仕事に支障をきたすほどのことは出来ないし仕事仲間には私の目指している仕事のことは秘密にしているからこっそり勉強…進めないといけないんだよねぇ…。
誰にも言えない秘密って結構しんどいですね。ついついしゃべってしまいたくなるんだけどほかの仕事を目指しているなんて言えません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月23日 05:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「後悔しないために看護師が追う夢」です。

次の投稿は「大人になって取得すること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38