« 看護師からケアマネージャーへの道のり | メイン | 未来を見つめて »

大人になって取得すること

大人になってから何かを取得するために勉強するのってかなり大変ですね…。
看護師として働いている私、こっそりケアマネージャー目指して勉強中なんだけど
看護師の仕事が忙しすぎてなかなか先に進みません。
まさか転職に向けて勉強しているなんて職場のみんなに話せるわけもなく、コツコツこっそり地道にがんばっているんだけどかなり挫折してしまっているような…。
やる気がまったく起きないことも多々あるんです。
それでもケアマネージャーになるっていうのは今の私の最大の夢でありあきらめることは出来ないと思うからがんばるしかないんだけどね。
あまりあせらず自分のペースでがんばることが大切なんだろうね。
夢を実現させるっていうのはどんなことでも簡単なことではありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月25日 16:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師からケアマネージャーへの道のり」です。

次の投稿は「未来を見つめて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38