« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月23日

未来を見つめて

ケアマネージャー…かなり勉強しんどいかもです。
看護師の仕事をしながら勉強っていうのがかなり大変なんですよね。
でも自分で決めたことだから、ケアマネージャーになりたいっていう大切な目標のためだからがんばるしかありません。
看護師も不足している大変な時代ではあるけど、私はどうしてもケアマネージャーになりたいんですよね。
そのためには自分なりに完璧だと思えるくらいの勉強をしていたい。
もちろん看護師と同じで知識だけを身につけても何にもならないってことはわかっています。
だけどまずは知識をしっかり頭に叩き込んで挑みたいと思っている私。
今の苦労をいつの日かなつかしく振り返ることが出来たらいいよねぇ。
そんな未来を夢見てまだまだがんばります。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「ケアマネージャー勉強中!看護師yoshikaのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38