« 大人になって取得すること | メイン | やる気満々 »

未来を見つめて

ケアマネージャー…かなり勉強しんどいかもです。
看護師の仕事をしながら勉強っていうのがかなり大変なんですよね。
でも自分で決めたことだから、ケアマネージャーになりたいっていう大切な目標のためだからがんばるしかありません。
看護師も不足している大変な時代ではあるけど、私はどうしてもケアマネージャーになりたいんですよね。
そのためには自分なりに完璧だと思えるくらいの勉強をしていたい。
もちろん看護師と同じで知識だけを身につけても何にもならないってことはわかっています。
だけどまずは知識をしっかり頭に叩き込んで挑みたいと思っている私。
今の苦労をいつの日かなつかしく振り返ることが出来たらいいよねぇ。
そんな未来を夢見てまだまだがんばります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月23日 10:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大人になって取得すること」です。

次の投稿は「やる気満々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38