« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

やる気満々

ケアマネージャーの勉強、どんどん進んでいるなんてことは言えないけど少しずつ自分のペースで進んでいます。
わからない部分もまだまだたくさんあるけど少しずつ知らなかった部分に触れて、勉強が少し楽しいかなって思えるようになってきました。
もちろん楽しいばかりではないんだけどね。難しい部分になると投げ出したくなる気持ちを必死に抑えてがんばっているんです。
看護師の仕事も手を抜くわけにはいかないから仕事の後で勉強…かなりハードな毎日ではあるものの自分の夢に向かって進んでいるわけだからやりがいはあります。
これが数学や英語の勉強だったら早い段階で投げ出しているんだろうけどね。
ケアマネージャー…今の私の最大の目標であり夢です。
絶対に実現させてみせるっていう気持ち十分です!

About 2013年07月

2013年07月にブログ「ケアマネージャー勉強中!看護師yoshikaのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38