« 未来を見つめて | メイン | 暑さに負けている私 »

やる気満々

ケアマネージャーの勉強、どんどん進んでいるなんてことは言えないけど少しずつ自分のペースで進んでいます。
わからない部分もまだまだたくさんあるけど少しずつ知らなかった部分に触れて、勉強が少し楽しいかなって思えるようになってきました。
もちろん楽しいばかりではないんだけどね。難しい部分になると投げ出したくなる気持ちを必死に抑えてがんばっているんです。
看護師の仕事も手を抜くわけにはいかないから仕事の後で勉強…かなりハードな毎日ではあるものの自分の夢に向かって進んでいるわけだからやりがいはあります。
これが数学や英語の勉強だったら早い段階で投げ出しているんだろうけどね。
ケアマネージャー…今の私の最大の目標であり夢です。
絶対に実現させてみせるっていう気持ち十分です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 20:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未来を見つめて」です。

次の投稿は「暑さに負けている私」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38