« やる気満々 | メイン | 周囲には内緒の私の夢 »

暑さに負けている私

看護師の仕事をしながらケアマネージャーの勉強をしている私だけどちょっと最近つまずいてしまっています。
というのも別に勉強自体が難しくて先に進まないっていうことじゃなくてこの暑さです。
暑さだけで体力を奪われてしまうんですよね…。
連日の猛暑、いったいいつまで続くんでしょう。
この猛暑が少しでも遠のいてくれないと私の勉強もどうやら低迷のままって感じです。
少しでも早くケアマネージャーに…って思ってはいるもののこの暑さにはさすがに負けてしまいます。
今年の暑さは特に異常なほどだと思うんだけどどうでしょう?
暦の上ではすでに秋なのに実際には真夏のようですよね。
秋はいつ訪れてくれるのでしょうか…。
秋を通り越していきなり冬が来てしまったりして…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 20:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やる気満々」です。

次の投稿は「周囲には内緒の私の夢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38