« 暑さに負けている私 | メイン | ケアマネージャーの夢目指して »

周囲には内緒の私の夢

看護師として働いていながら他の職種の勉強をしているなんて誰にも言えないよね。
しかも同じような業界のケアマネージャーの勉強だしね。
でも今の私はケアマネージャーになりたいっていう夢があるからこそ看護師の仕事に耐えているんだと思う。
就職するまでは看護師として一生働いていくんだって思っていたんだけどね。
段々何かが違うって感じ始めてしまった…。
一度気持ちが萎えてしまうとなかなか元通りにはならないんだよね。
結局違う夢が見つかってしまったんだけどその夢に向かって今は仕事をがんばりながら勉強をしています。
私にとってケアマネージャーが適職であるのかどうかはわからないけど自分の思うように進んでみたいなって思えている今が一番私にとって大切なときなのかもしれないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 11:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑さに負けている私」です。

次の投稿は「ケアマネージャーの夢目指して」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38