« 周囲には内緒の私の夢 | メイン | 秘密の夢、ケアマネージャー »

ケアマネージャーの夢目指して

ケアマネージャーの勉強をしている私は看護師の仕事も手を抜くわけにはいきません。
今現在はまだ看護師として働いているんだもんね。
それにしっかりと今の仕事をこなしていなければ新たな夢に向かって進むことなんて出来ないよね。
今はまだ誰にもケアマネージャーになりたいってことは伝えていません。
そういう段階じゃないからね。
だけどいつの日かその時がきたらみんなに伝えなければいけない…。
そうなった時はきっとものすごく白い目で見られそうな気がするんだけどね。
それでも私は自分の夢に向かって進んでいきたい。
誰にでも当初描いていた夢とは違う夢を追い求めることになることってあるよね。
私は今の自分の夢をしっかり大切にしていきたい。
自分の気持ちに正直に生きていきたいもんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月21日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「周囲には内緒の私の夢」です。

次の投稿は「秘密の夢、ケアマネージャー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38