« ケアマネージャーの夢目指して | メイン | 医師の世界のドロドロ »

秘密の夢、ケアマネージャー

ケアマネージャーの勉強を始めてからいくつか気づかされたことがあります。
今までケアマネージャーって正直簡単な仕事だって思っていたんですよね。
そんなに忙しくて大変ってこともないだろうし…なんて気軽に考えていた自分が恥ずかしいです。
どれだけ大変な仕事か…。
やっぱりどんな仕事でも楽なものってないんですよね。
どんな仕事なのかってことを理解してからも私の看護師になりたいっていう夢はまったく変わりなく、さらに願いが強くなった感じです。
少しずつしか勉強ができないのがちょっと残念だけど人の倍勉強して前に進んでいけたらいいな…なんて思ってます。
仕事仲間には私が目指しているもののことは内緒なんですけどね。
仕事場の雰囲気が壊れてしまうのが怖いから…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月05日 04:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケアマネージャーの夢目指して」です。

次の投稿は「医師の世界のドロドロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38