« 医師の世界のドロドロ | メイン | 転職したタクシードライバーのおじちゃん »

義理チョコ・友チョコ…

お正月も終わってもうすぐバレンタインがやってきますね。
みんなバレンタインってどのくらいのチョコを配っていますか?
男性が多い職場に勤めていると全員に配るか誰にも配らないか…って感じになっちゃいますよね。
私は看護師の仕事をしているから職場には男性ってほとんどいないからそんなに多く配らなくていいんだよね。
本来バレンタインって義理チョコなんて意味ないと思うんだけどねぇ。
職場のほかの子が配っていたら自分だけその行事に参加しないっていうのもなんとなくね…。
なんだか面倒なイベントです。
男性にとっても特に必要のないイベントなんじゃないかなぁって思うんだけどね。
しかも最近では女性から男性に贈るだけじゃなく「友チョコ」なんていって友達同士で贈り合ったりするのも流行っているみたいだね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月14日 13:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医師の世界のドロドロ」です。

次の投稿は「転職したタクシードライバーのおじちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38