« 2014年01月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月 アーカイブ

2014年07月16日

私のケアマネ勉強

私のケアマネージャー勉強生活、少しは進んでいるんだろうか…。
たまにそんなことを真剣に考えてしまう私。
看護師の仕事って本当に忙しくって疲れてしまうんだよね。
そんな仕事が終わったホッと一息つける時間を勉強に当てているわけだから
本当に心休まる時間が全くない。
だけどそんな生活を選んだのは自分なんだよね。
いつの日かケアマネージャーとして働き出すことが出来た時、今のこの状況のことを懐かしく思い出したりするのかな…。
そういう日が早く来てくれるとありがたいんだけどね。
私の気持ちが萎えてしまわないうちに。
そのためにも夢を夢で終わらせない努力を力いっぱいしなきゃ仕方ないよね。
きっと同じように資格取得のために働きながら一生懸命勉強している人ってたくさんいるんだろうなぁ。

About 2014年07月

2014年07月にブログ「ケアマネージャー勉強中!看護師yoshikaのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年01月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38