« 私のケアマネ勉強 | メイン | 夫婦で乾杯♪そしてサプリの件 »

ただいま勉強中!

看護師の仕事とケアマネージャー目指しての勉強。
二つのことをしている私の休息時間はというと寝ている時だけのような気がします。
湯船に使っていてもついつい考えるのは未来の自分について。
仕事していてもいつになったら自分のやりたい仕事を出来るようになるかな…なんて考えてしまうことも多いです。
将来のことばかり考えていても先が見えないんだけどねぇ。
とりあえずはこっそり勉強を続けていくしかありません。
一緒に働いている仲間にほかの仕事がしたくて勉強しているなんて言えないからねぇ。
私の夢を知っているのはごく一部の人たちだけ。
それも職場にはまったく関係のない人たちなんだよね。
仕事関係の人に話してしまったらどれだけ周囲に知られてしまうかわかんないからねぇ。
働いている以上は自分の居場所を快適なものにしておきたいもんね。
わがままかもしれないけど自分に甘い私です。
これからのことを考えると、今年中に転職するのが良いかもと思い始めました。
今ネットで公立病院の看護師求人を中心に探していますが・・・中々ないですねw
看護師転職エージェントさんに任せるのが良いかもですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月29日 08:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私のケアマネ勉強」です。

次の投稿は「夫婦で乾杯♪そしてサプリの件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38