« ただいま勉強中! | メイン | 夢への前進は… »

夫婦で乾杯♪そしてサプリの件

こないだ授業参観のあった日に、夜旦那とビールの見ながら子供の話で盛り上がった。小さい頃から甘えん坊で人見知りで、勉強もうまく出来なかったあの子が授業の時に見せてくれた姿を旦那に話したら旦那もすごく喜んでた。二人でおつまみ食べながらビールが進む進む(笑)、久しぶりに2本も飲んじゃった。子供の話も、こういう嬉しい話となると本当夫婦で語り合う時間ってすごく楽しいし嬉しい。

子供の成長が何よりの楽しみだなんて、家族の絆を感じるし本当に幸せだよ。そうそうそれと、あの熱心ママさんのサプリの事を先生に聞いたって話も旦那に報告したら「それPTA集会とかなるかもよ~。」なんて言ってたけど、そこまでいくと困るなぁ。サプリメントを子供に買っていいか?もともとはそこの問題なのに、夫婦で話し合えばいいことに先生を巻き込むなんて。アラキドンサプリなんてありますがどうなんですかね。

ってつい旦那と話した勢いでこうも言いたくもなったけど、でも正直先生もサプリくらいで?って思ってるだろうね。ネットで調べりゃサプリのことなんでも書いてあるんだし、ママさんネットワークに聞くなり旦那さんに相談すればそこで終わることなのに。PTA集会はないだろうけど、クラブの保護者間ではまた何かあるだろうなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年09月18日 15:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま勉強中!」です。

次の投稿は「夢への前進は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38