« 夫婦で乾杯♪そしてサプリの件 | メイン | ケアマネに向けて! »

夢への前進は…

ケアマネージャーへの道はまだまだ遠く先のほうにあるみたいです。
毎日勉強しなきゃって思うもののあんまりはかどっていません。
逆に今看護師の仕事はじわじわと忙しくなってきているんですよね。
来月あたりからはチラホラと早ければインフルエンザとかも出てくるかもしれないしね…。
これから年末年始まではひとまずかなりの忙しさになると思います。
そんな中いくら自分の夢のためといっても勉強するのってちょっと辛いところです。
勉強している途中でそのままの格好で眠ってしまった…なんてもう何度もあります。
結局ほとんど勉強は進まないままで眠ってしまってるんだよね…。
今度から休みの日はしっかり家で時間を計画立てて勉強していかなきゃいけないかもしれないね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月11日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夫婦で乾杯♪そしてサプリの件」です。

次の投稿は「ケアマネに向けて!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38