« ケアマネに向けて! | メイン | ケアマネさんのお話 »

正月休み中にすべきこと

看護師をしている私、ようやくお正月の休みに入りました。
一日くらいはゆったりとした日を過ごしてそのあとは普段なかなか前に進めることが出来ない勉強をがんばってみようかと思っています。
どうしてもケアマネージャーになりたい私、看護師の仕事はかなりハードでなかなか勉強ははかどらないんだよね。
だから連休中に少しでも進めることができたらって思ってます。
なかなかお正月休み中に勉強っていうのも寂しいな…なんて思ってしまうけど夢のためには多少辛い思いもしなきゃいけないよね。
そうしないといつになったら現実のものに出来るかわかんなくなっちゃうもんね。
来年は晴れてケアマネージャーに…なんて夢のような話が出来るといいんだけどね。
きっとそんなに甘くはないでしょう…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケアマネに向けて!」です。

次の投稿は「ケアマネさんのお話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38