« 正月休み中にすべきこと | メイン | 小さな小さな赤ちゃんの心臓手術 »

ケアマネさんのお話

ケアマネージャーの勉強中な私。
この間ソーシャルワーカーの人と色々と話をする機会があってケアマネージャーのことも色々と聞いてきちゃいました。
かなり大変そうな仕事だけどやっぱり私はケアマネージャーになりたいっていう気持ちは今のところ変わりありません。
看護師の仕事も好きだからいずれケアマネージャーになれたら看護師を辞めるんだ…って思うと寂しくなっちゃうけどそれでもどうしてもなりたいんだよね。
まだ今のところ勉強中だから夢がかなえられるのはずっと先の話なんだろうけどね。
近場に自分の夢の職業の人がいるっていうのはありがたいものだよね。
いいことばかりじゃなくあまりほしくない情報まで聞けちゃうことも多いんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月22日 02:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「正月休み中にすべきこと」です。

次の投稿は「小さな小さな赤ちゃんの心臓手術」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38