« 小さな小さな赤ちゃんの心臓手術 | メイン | 羨ましい看護師の寿退社 »

ケアマネの夢を現実に!

今年こそはしっかりケアマネの勉強をすすめていきたいと思う私。
看護師の仕事しながらって結構どんな仕事でもつらいんだよね。
年々看護師不足も深刻な問題になってくるほどだから業務の忙しさは…。
そんな中でもどうしてもケアマネになりたいだっていう夢は消せない。
消せないどころかどんどん膨らんでいるからなんとしてでも成功させなきゃね。
いろんなところで情報収集したりして自分なりにいろんな勉強を進めているんだけどなかなか完璧!って自分で思えるような勉強は出来ていない。
もちろんどんな勉強でもこれで完璧!なんていえるようなものってないんだろうけどね。
少しでも早く自分の夢に追いつけるように頑張っていかなきゃね。
私が看護師の仕事を辞める時には一緒に働いている仲間に迷惑かけちゃうけどそれまでは一生懸命この仕事を頑張りたいと思ってます。
仲間に応援してもらえるのが一番なんだけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月04日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小さな小さな赤ちゃんの心臓手術」です。

次の投稿は「羨ましい看護師の寿退社」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38