« 2016年01月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月 アーカイブ

2016年12月04日

羨ましい看護師の寿退社

今月一杯…年内で看護師仲間の1人が退職しちゃいます。
なんとそんなそぶりは全く見せなかったのに、寿退社なんだそうです。
しかも相手は同じ病院内で働いている人…。
ここにもまたビックリしている同僚たち!
職場恋愛禁止ってわけでもないから別に驚くことでもないのかもしれないけど
全くそんな気配みせてなかったからねぇ…。
彼女はこの病院を辞めるだけじゃなく、看護師の仕事も辞めてしまうんだって。
専業主婦になるんだそうです。
落ち着いたら何か仕事をしたいとは言っていたけどもう看護師には戻るつもりがないみたい。
確かに家事と仕事の両立するにはこの仕事って結構きついからねぇ…。
私も早くいい人見つけたいなって思ったりもするけどもう一つケアマネっていう
大きな目標があるからそれはまだまだ先になるかなっ。

About 2016年12月

2016年12月にブログ「ケアマネージャー勉強中!看護師yoshikaのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年01月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38