« ケアマネの夢を現実に! | メイン | コーヒー »

羨ましい看護師の寿退社

今月一杯…年内で看護師仲間の1人が退職しちゃいます。
なんとそんなそぶりは全く見せなかったのに、寿退社なんだそうです。
しかも相手は同じ病院内で働いている人…。
ここにもまたビックリしている同僚たち!
職場恋愛禁止ってわけでもないから別に驚くことでもないのかもしれないけど
全くそんな気配みせてなかったからねぇ…。
彼女はこの病院を辞めるだけじゃなく、看護師の仕事も辞めてしまうんだって。
専業主婦になるんだそうです。
落ち着いたら何か仕事をしたいとは言っていたけどもう看護師には戻るつもりがないみたい。
確かに家事と仕事の両立するにはこの仕事って結構きついからねぇ…。
私も早くいい人見つけたいなって思ったりもするけどもう一つケアマネっていう
大きな目標があるからそれはまだまだ先になるかなっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月04日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケアマネの夢を現実に!」です。

次の投稿は「コーヒー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38