« 2016年12月 | メイン | 2017年02月 »

2017年01月 アーカイブ

2017年01月02日

コーヒー

朝のコーヒーがやめられないって人も多いと思います。
私もかつてはそうでした。
しかもインスタントですよ、職場についてまず飲むのがインスタントのコーヒーでした。

今はあまり飲みません。
朝からコーヒーを飲むのは、出かけたときとか、旅行に行ってホテルに泊まった時くらいですね。

さて、このコーヒーですが、別にいいのですよもちろん。問題は、知り合いの話ですが、、、
こだわる人・・・・汗

コーヒーにこだわる人の面倒臭さを聞いてびっくりしました。
うるさい人がいるものですね。

コーヒーに限らず、うんちく語るの嫌いだなー。

そういう人とはかかわりあいたくないけど、その人、
友人の旦那さんだったんです。

その家に行ってコーヒー飲んだことあるけど、どんな味だったのか覚えていない汗
そんなものですよ、普通の人は。
インスタントだってよかったわけですが、どうもそうではなかったらしい。

美味しいって言ったような気がするけど、もしかしたらスルーだったかも??

褒めてほしかったでしょうねー、でもしょうがない、わかってないんだもん。

今日その話を聞いて、
じゃあの時褒めてあげなかったのは根に持ってる?って聞いたら、
おそらく、「褒めてくれなかったんおはまずいからだ、って、今必死にまた勉強して練習してると思う」ですって。
うわぁ・・・すごーい。

コーヒーのいれかたを練習するんだ、、、、インスタントでいいのにーー笑う

そこまでこだわるんだね、すごいねー。

About 2017年01月

2017年01月にブログ「ケアマネージャー勉強中!看護師yoshikaのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38