« 羨ましい看護師の寿退社 | メイン | お腹の異常 »

コーヒー

朝のコーヒーがやめられないって人も多いと思います。
私もかつてはそうでした。
しかもインスタントですよ、職場についてまず飲むのがインスタントのコーヒーでした。

今はあまり飲みません。
朝からコーヒーを飲むのは、出かけたときとか、旅行に行ってホテルに泊まった時くらいですね。

さて、このコーヒーですが、別にいいのですよもちろん。問題は、知り合いの話ですが、、、
こだわる人・・・・汗

コーヒーにこだわる人の面倒臭さを聞いてびっくりしました。
うるさい人がいるものですね。

コーヒーに限らず、うんちく語るの嫌いだなー。

そういう人とはかかわりあいたくないけど、その人、
友人の旦那さんだったんです。

その家に行ってコーヒー飲んだことあるけど、どんな味だったのか覚えていない汗
そんなものですよ、普通の人は。
インスタントだってよかったわけですが、どうもそうではなかったらしい。

美味しいって言ったような気がするけど、もしかしたらスルーだったかも??

褒めてほしかったでしょうねー、でもしょうがない、わかってないんだもん。

今日その話を聞いて、
じゃあの時褒めてあげなかったのは根に持ってる?って聞いたら、
おそらく、「褒めてくれなかったんおはまずいからだ、って、今必死にまた勉強して練習してると思う」ですって。
うわぁ・・・すごーい。

コーヒーのいれかたを練習するんだ、、、、インスタントでいいのにーー笑う

そこまでこだわるんだね、すごいねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「羨ましい看護師の寿退社」です。

次の投稿は「お腹の異常」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38