« お腹の異常 | メイン | 爪の伸び方 »

湯たんぽ

意外にも、湯たんぽを使ってる人は多い。
私も持ってます。

湯たんぽは寝ている時に使うものだと思われがちですが、
日中、いすに座っている時に太ももにのせて体を温める方法があります。

太ももは体の中でも最も大きな筋肉で、太い血管がありますのでここに乗せる。
その血管の血液が温まると、温まった血液が熱を全身に伝え、体が温まります。

会社員さんは太ももにのせてパソコン作業している間に、体がポカポカと温まってくるというわけ。
主婦の方も、いすでちょっとした作業をしているときに体を温められますよー。

ペットボトルにお湯を入れる人もいるみたいです、
暖かいのが入ってたものならいいでしょうねー。

(冷たいのだと、お湯入れたとたんに縮んだり溶けちゃったりするらしい)

湯たんぽ、なかなかいいです、お勧めです。
もう春が来てますが、バーゲンで安く売っていたら、来年のために買っておくべし、ですよー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お腹の異常」です。

次の投稿は「爪の伸び方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38