« 湯たんぽ | メイン | 車を »

爪の伸び方

左右の手の爪で、伸び方が違うのですがそんなことないですか?
いつもそう思うのです。
使ってる指のほうが伸びが遅い?ような気がしてます。

爪は、性別、そして、生えている場所によっても違いがあります。
まず、これは、爪を切った事がある人なら、誰でも分かるでしょうが、
手の爪は足の爪の2~3倍の成長速度です。

手の爪の中でも、人差し指は一番伸びるのは早く、
ついで、中指、薬指が来て、4番目が親指、
最後が小指なのだそうです。

知ってました?

人によって違うのは理解できるけど、それぞれの爪でも違うんですねー。
個性があるってことかな、あっは。

その爪ですけど、爪は健康のバロメーターっていいますが、本当にそうみたいで、
何か少しでもおかしいと思ったらすぐに医者にいくことをお勧めします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「湯たんぽ」です。

次の投稿は「車を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38