« 爪の伸び方 | メイン | 肌の含水率 »

車を

友人が、中古車を探していまして。
うちにあるよ、って言ったら「売って!」っていってきました。
すぐには売れない事情もあってどうしようかな、ってところです。

車があるとなにかと便利ですもんね。
うちには数台車があって、コストがかかるから1台処分してもいいかもね、って言ってたところなのです。

でも、必要な車なので、ちょっとすぐには売れないかなー、とね。
難しいなー。
車かー、大きな買い物ですよねー。安くはない。
必要になってくるものなので買うのでしょうけど、買ったら終わりなものでもなく、車検もあるし、故障したら直さなくてはだし、動かすにはガソリンも必要です。

駐車場のスペースとか、免許??もしなかったら免許もですよ(あると思うけど)。
車を手に入れるって簡単ではないですが、
あったら便利ですな!
これだけはいえますぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「爪の伸び方」です。

次の投稿は「肌の含水率」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38