« 冬はいいけど | メイン | 中古タブレットってどう? »

偉そうな人

偉そうな人、・・・いわゆる「偉そうな人」ですよ!
なんだか気に入らないけど、そんな人に限って偉くなかったりする(!)。
だけど、そう見られたいからか、偉そうにするんだよね。

電話で話してる人がいて、聞くともなく聞いていたら(聞こえちゃったんです)、
その人がすごい偉そうな人でした。偉いのかもですが、あんな言い方しなくても、って感じで、聞いてて嫌になったんです。じゃ聞くな、ってことですが、エレベーターの仲でね、聞こえちゃうんですよね。

なんであんな偉そうに話すんだろ?
仕事っぽい感じもなかった。家族?どちらにしてもあれは嫌だって感じ。
あんなのが同僚にいたら絶対イジメ・・・おっと、一言言ってますね。
私は偉そうな人が嫌いです。偉くもないのに、ですよ。
人は対等なのだ。上司が部下を知ったするのとは違うのだ。

ということで、偉そうな人は見るのも嫌ですが、世の中にはたくさんいるのだな。
家族だったらぶん殴ってる(おっと失礼)。
偉そうにするのなら、偉くなくてはならないのです、分かりますか?
頑張って偉くなったら、きっと逆に腰って低くなるものですよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 05:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬はいいけど」です。

次の投稿は「中古タブレットってどう?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38