« 偉そうな人 | メイン | プロテインの副作用 »

中古タブレットってどう?

タブレットを買ってもいいなってちらっと思っていて、でも最初は(お金もないし)
中古でもいいや、って思っています。
それにしてもどれがいいのか分かってないのですが。

人気のあるのはやっぱりiPadってやつでしょうか。

タブレットは画面の大きさによって、使い勝手が大きく変わってきますよね、
知らないけど、、、そんな印象です笑。

現行モデルは、画面サイズが7~8型の小型モデル、
10型前後のスタンダードモデル、
12型以上の大画面モデルの3つに分けられてる(?)、
7~8型の小型モデルは、本体がコンパクトなので持ち運んで使うのに適していますが、
それにしてもどれがいいのだ??

いまタブレットを購入するなら、LTE対応かどうかもチェックすべきポイントだって聞きましたが、
ほーら、、、出たよーーー、

LTE対応って何???

LTEは”Long Term Evolution”の略であり、「長期的な進化」という意味を持っている、、らしい。
うーーん
うーん、、、
これでも分からない汗
長期的な進化、だから、ずっと使えるってことでいいの?

誰か、手取り足取り教えてくださーい。
もう、、、頭痛くなってきた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「偉そうな人」です。

次の投稿は「プロテインの副作用」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38