« 朝早く起きてお湯を | メイン | シェフのはからい »

起業家

女性の起業家ってきくとなんだか格好いいって思う?
そう思ってる人、実は危険。
知ってる人が危険になってるのです。

人を羨ましく思って、その人に近づこうとして、お金出していろいろなことしてました。
コンサルタントを雇ってその人のいうことをすべて(?)聞いていろいろやってました。
うまくいったのかどうかは分からないけど、一度だけ「いまいち」だって言ってまして。
それでも起業家目指して頑張っています。

起業してるはずだから、企業を目指してるわけではないんだよね、
ようするにお金が入ってきてないんじゃないかな。
入ってきてても、今sなる単と煮すごい払ってるんじゃないかな。
よく知らないけどね。

起業家になるためにお金つかって、それが回収できないんじゃ困るよね。、
そもそも記号化ってのは起業だけしたらいいのではなくて、
生活出来るレベルにまでならないといけないわけで。

お金を稼いでこそ、ですよね。
いつまで続けるんだろう、あのサークル、、、
もう少し見守ることにします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝早く起きてお湯を」です。

次の投稿は「シェフのはからい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38