« バス | メイン | 業者の対応 »

え?ダメ?

ライン、LINEを始めてみると、実はLINE@だった、、ってこともあるよyです。
お店が作ってるアカウントです。
これを作ろうと思った矢先に「やめたほうがいい」という意見を読みました。
えーー?ダメですかー?

どうしてダメなのか読んでみたけど、さっぱりわからなかった。
おまけに情報は古かったので、やっぱりやってみようかなって思います。

LINEが個人間のコミュニケーションツールであるのに対して、
LINE@(あっと)は個人や企業が不特定多数の人に一斉送信することをおもな目的としたツールらしいので、
ちょっとした、、、例えば八百屋さんでも出来るもので、
とっても便利だと思うのです。


利用料金が高額な公式アカウントに比べると安いし、
無料で利用できるプランもあるからいいよね。

クーポンを配信したり、ポイントカードの機能を持つショップカードを発行したりすることもできるらしく
(このあたりはよくわかってないけど)

ユーザーと1対1のやりとりもできる、ここはいいポイントですね。

個人のお店や中小企業がサービスをアピールしたり、
お客さんとつながるのにはいいものです。

やるな、といった人・・・・これでもまだダメっていうのかな?
いいよね、、やっても。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バス」です。

次の投稿は「業者の対応」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38