« ビーチでするヨガ | メイン | おニャン子 »

有名なお店

有名なレストランに行くと、「有名だから」とう理由で高くても仕方がないと思ってしまう。
でも、
じっさいじ「美味しい」と思ったことってあまりないんだよね。
どうでしょう??

有名だから美味しいって思えるだけじゃない?
高くて、、、普通???笑
ではどうして有名になったか、、、宣伝ですよー、お金出したり何か細工してるんです!
そういうこと、わからないから「本に載ってた!」って行きたくなるらしく、
そこをちゃんと考えてお金かけて有名にしていった、んです。
でも、もちろんそこまで手間暇かけてるから、お店の雰囲気は素敵だし、
置いてあるものも良いモノだし、店員の教育も行き届いているのかも。

ただ「味」とかになると「そこまで??」な感じな店が多いです。
もっと美味しいお店はあると思うし、量もね、、そういう「有名」な店って少なくてハラがへるのだ。
お上品に盛り付けるのはいいけど、ハラがいっぱいにならない。

何しに行くかって、食べに行くんであって、雰囲気もあるけど、
まずはsじとハラ具合を考えてくれよ、オーナーさんよぉ!

と、お店の口コミに書きたいくらいだけど、いやらしいのでしてません。
でもお店側は儲けを考えるだけじゃなくて、お客さんの真の口コミを聞くべきなのだ。

そう思いません??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビーチでするヨガ」です。

次の投稿は「おニャン子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38