« おニャン子 | メイン | 空港の買い物 »

立派なカメラ

すごく高そうな立派な大きなカメラを持って、どこかへ行く時はそれをクビから下げている人がいます。
知り合いの旦那さんです。
でも、奥さんいわく、写真は撮るけどあとでそれを鑑賞するとか、
整理して、とか、インスタグラムにアップするとかは皆無なんだとか。

では何のために取ってるのか?
まさしく「撮る事」が趣味で、あとはどうでもいいみたいです。
そんなことのために高そうなカメラを??

だったらおもちゃのカメラで「カシャ」「カシャ」って音が出るものを買った方がよくない?
そんな道楽聞いた事ない。
でも奥さんに被害はないから好きにさせてるらしいです。
偉いねー。

これこそ本当の道楽ですねー。
カメラを撮る、写真を撮る、かな、、、が、したいがために、、、あんなでっかいものを。
カメラやさんは喜ぶけど、ほとんど現像(っていわないのか?)しないし、
誰かに見せるでもないなら、まさしく自分だけの楽しみ、ですねー。

趣味なんてそんなもんだけど、カメラはどう???
カメラは撮ったら人に見せなくちゃ!!そう思うのは私だけ?
あ、いいんです、人に見せなくても。
でも、撮ったものはあとから見るでしょ?
撮るだけって?????笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 01:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おニャン子」です。

次の投稿は「空港の買い物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38