« 立派なカメラ | メイン | 世界のケン »

空港の買い物

国際線に乗る時に買い物が楽しみだって人は多いだろう。
私はまったく興味はないんだけど、でも、見るってことはする。
そんななか、これらって本当に安いのかな、って思うものがあるのだ。

例えばお酒。
例えば化粧品。
ドラッグストアやスーパーで同じものが売られていて、そっちの方が安いんじゃない?てなものがあるんだよね。

そして、今は、もし経由便を使うとなると、その経由地で化粧品は液体物だとボッシュされる恐れがあるとのことです。
経由便ばかり使う人は注意ですね。
せっかく買った高級化粧品が経由便で没収なんて泣いても泣ききれない。
気を付けましょう。

お店の人は売りたいから「大丈夫ですよー」っていうらしいです、ぜんぜん大丈夫ではありません。
経由しなかったらいいのですがね。

安いと思って買ってもこれだし、そもそも安いのか、の話もあるし、
お店の人はいい加減だし、、、信じるのも自分のみ。

免税店でなにかを買おうなんて思わない方がいいような気がしますよ。
高いです、ハッキリいって。
免税っていっても、、、ねぇ??笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年01月01日 20:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「立派なカメラ」です。

次の投稿は「世界のケン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38