« 空港の買い物 | メイン | 予定表 »

世界のケン

いまやハリウッドスターになった、日本が誇るケン・ワタナベ。
残念ながら二度の離婚となってしまいましたが、どうもその二度目の不倫の原因になった
相手と、、、三度目か???、、、みたいな噂ですね。

やめといたほうがいいのに。
それに、また浮気するんじゃないですかね?

相手はジュエリー・デザイナーだそうですが、顔が出てこないのです。
ま、一般人ですからね。
ケン・ワタナベがそこまで入れ込む人ってどんな人なんだろうと。
また、このことをリークしたのも彼女本人だって噂です、
さっさと離婚してわつぃと一緒になれ、ってことだったとか。
こわーーい。(本当だとしたら)

私は個人的にケン・ワタナベが大好きです、縁起がうまいし、ハリウッドで人気なものうなづける。
英語も、ラスト・サムライの時にすごい頑張ったという話がすごい感動的。

そんなことを知らなくてあの映画を見たのですが、うまいなー、さすがだなー、って思ったのです。
でもそれまでは全く英語が出来なかったっていうから驚きですよ。
うまいんですよ、いろいろ言う人いますけどね、うまいです。

まだ世界のケンですからね、私生活でのことももう少しクリアにして、
どうかもっと活躍してほしいなと思います。
頑張れ!ケン!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 00:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「空港の買い物」です。

次の投稿は「予定表」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38