« 世界のケン | メイン | 起きてこなくていい! »

予定表

日々の予定というものは予定長にも書き込むし、メモもしておくんだけど、
これって病気か、、とも思えた事があってね、、
パソコンの前にいる事が多いのですが、そこにもフセンで予定を貼っておいて、
それが住むとはがす、、というのもやっていて。

そんなことしなくてもスマホでアラームがかかるようにしたらいい、
とも言われたんですが、あまりスマホを見ないし、
ぁマームはうるさいのでしてません。
けっこうアナログな生活。

なんだか予定が立て込んできてた時に、予定長とメモ、フセンと、
全部が入り混じってしまい、全部をイチから確認しないと恐怖だったという、、
笑えないお話しです。
どうしてらいいのだ。誰か秘書やってくださーい。
やることが山盛りで大変。

皆はどうしてる?
やはりスマホとかに頼っているのかな?
それでも忘れそうで怖い。毎日、朝にちゃんと確認するけど、
例えばその予定の沿って出かけても、出かけてる先で「今日の行き先は・・」
などとまた確認、用事が終わっても「これでよかったよね」ってまた確認。
悪い事ではないけど、なんかアルツの兆候みたいで怖い。
これ、スマホでも同じでしょ?自分の問題ですもんね。
予定がなかったらいいのだ、そしたらこんな苦労しない、そうだ、予定なんか何もなかったいい。
ってことで、何を投げうってしまおうか、ただいま考え中。
結局は何もくぁら内気がするが。。人生ってこんなもんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界のケン」です。

次の投稿は「起きてこなくていい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38